2009年11月20日金曜日

【速報】スコットさん、韓国ニュースサイトでデビュー

反チョ陣営のエース、Scottさんが韓国のニュースサイト「ゲソムン」の記事に取り上げられた模様。

朝鮮語はわからんので、機械翻訳→若干修正バージョンでお届け。
[ ]で括ったところは、さっぱり分からず修正できなかったところです。

(유튜브)한국 무예는 없다 다 사기다

(Youtube) 韓国武術など存在しない詐欺だ
http://www.gesomoon.com/zboard/zboard.php?id=ECT&page=1&page_num=15&select_arrange=headnum&desc=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&no=9412&category=

こいつがYoutubeでちょっと有名な、ユダヤ人なのに完全日本信者で、日本忍者術に狂信するオタクです。 実力はまるで無いのに、忍者術に対する自負心がすごかったんですよ。

日本刀の抜刀や[またさすこと]を見たところ、本当に実力が思わしくないのがひと目で分かりました。

こいつが単なる日本信者なのかどうかは分からないですが、嫌韓であり、途方もない嘘で韓国を貶めています。

折悪く、米国にいる朝鮮忍者というおかしなカルト集団が武術をして見せ、[全くデタラメなことをしていますし。]

[ムカデが、朝鮮から降りた忍者と犬率下者歴史問い詰めていって犬側を与えてYoutubeさんで追いはらって]

[朝鮮人らがあのようだというどんと韓国人らが日本の柔道をユドと呼んで紙私のものと言い張るというどんと特別(狂う)及ぼした声をつくしました。]

嫌韓の奴らは、朝鮮人の嘘が全世界にばれたと歓喜して、こいつに無数に感謝を表明しています。

こいつが韓国を貶める動画は、日本語にも翻訳されてネット上で無数に広がっています。さらに日本の武神館で忍者術を学ぶ者が、感謝の表意としてこいつにパンフレットを送って謝意を表したのです。嫌韓の奴らの中でスターとなっています。

そして全外国人らがこの件の嘘を信じています。 こいつが話していることは、70%の事実を混ぜて、それとなく韓国を罵倒しているので真実性があるように見えますが、よく見れば何の知識なしにネット上で得た浅い知識で韓国をむやみに貶めていることが分かります。

落ち着いて話しているように見えますが、韓国に対する憎悪心で嘘の話を度々繰り返しています。

一貫性のないでたらめをしゃべります。

----------------------------------------------------------



(中略、スコットさんの動画の翻訳)

-------------------------------------------------------------

海東剣道は皆さんご存知でしょうが、[話す言葉がなくてこの子が韓末がそうです。]

ところでコムドはケンドウと異なり、韓国伝統武術だと主張する韓国人がいたようです。

現在日本側では「韓国人らが剣道を奪っていった」と話にならない減らず口を叩いているようです。

そしてテッコンはyoutubeを見れば、[頌徳期節目直接]競技用と激闘用(キョルリョンテッキョン)があると証言しているにも関わらず、おかしな資料を利用して(例えばテッコン舞踏映像)、テッコンとはこのように遊びであり武術ではなかったと言い張ります。

そして武芸図譜通志は中国の本をそのままコピーしただけで、韓国武術などはなかったと言い張っています。

私が日本人と会話を試みたところ、本国剣法は完全に中国から来た剣法で朝鮮[税法]は武芸図譜通志に記載されていないと言い張っていますが、

本国剣法は=新羅剣[で打って]、朝鮮[税法]は武備志に記載されている名前であり、同じ剣術が例として武芸図譜通志に紹介されているのです。

韓国の唯一の武術は弓だと言い張りながら、武芸図譜通志を引用して韓国弓も[怖くなってむくけれど]

おかしいことに、日本弓道は射程距離がものすごく悪く、大きさだけは大きいが、外見をだけを根拠に、韓国弓を無視してモンゴル由来だと言い張っているのです。

笑わせたのが中国人と外国人がこれを完全に信じてしまっていること。

ところで韓国人も反省しなければなりません。実際に大韓剣道会協会に行ってみれば、剣道が新羅時代から伝わっているという形で誤った誘導をしています。(最後に、スポーツ剣道は日本からきたが…云々とあるが)

日本人どもが大韓剣道協会のホームページをコピーして[行ってむく]のに利用しています。

事実、大韓剣道は世界剣道連盟に加入しているのですから、韓国人が自国のものであるという主張はお話になりません。

そして柔道は韓国起源だと言い張りながら引用するおかしな僑胞(海外在住韓国人)が運営する武術サイトでは、米国の僑胞らが韓国武術だといいながら、あらゆる[つかみ]を教えています。

米国人が東アジア武術に無知だからあらゆる犬詐称をしているんです。


「ウリナラ僑胞が武術で詐欺をするのは、米国人が無知だからニダ!<丶`∀´>」
すごい言い分ですね。

スコットさんは、「日本のすべてはウリナラ起源」と粘着する朝鮮人に対して動画をアップしただけなのに、「嫌韓ゆえに韓国人全体を貶めているニダ」と勘違いしてファビョる始末。

さらにいえば、スコットさんは無神論者であり、ユダヤ教徒じゃないというね。

まあ内容的には、

> 折悪く、米国にいる朝鮮忍者というおかしなカルト集団が武術をして見せ、

> ところで韓国人も反省しなければなりません。実際に大韓剣道会協会に行ってみれば、
> 剣道が新羅時代から伝わっているという形で誤った誘導をしています。


この当たりだけが収穫でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿